ももさく

噂のモーガン夫妻のももさくのレビュー・感想・評価

噂のモーガン夫妻(2009年製作の映画)
2.6
夫の浮気により別居中の夫婦がある日、殺人事件の犯人を目撃してしまい身を隠す為、田舎町に行く事になる。ニューヨークと言う都会に慣れきったセレブな2人はその田舎町でどう過ごすのか...夫婦仲のよりは戻るのか....。

ポールモーガン(ヒューグラント)弁護士。

メリルモーガン(サラジェシカパーカー)不動産業者。

他出演者 サムエリオット、メアリースティーンバージェン、エリザベスモス、マイケルケリー、ウィルフォードブリムリー。

本当にお互いを大切に思っていたなら何故そのような罪をおかしたのか?となりますが、許せなければ終わりだし、その人を失いたくないのなら許して先にすすむしかないんだなと...。しかし人間たるものその時その瞬間の感情により間違いもしますしね。なかなか完璧には生きられません。

夫婦喧嘩をした時、その喧嘩内容が浮気となるとなかなか難しいのかもしれないですね。この映画のような夫婦が身近にいたら是非見せてあげたい映画かもしれません。

ヒューグラントが出てるとついラブコメなイメージですが、そこまで笑えたりはしなかったかな。熊のシーンくらいかな。

夫婦とは何でしょって事が学べて面白かったです。

2人がお世話になる夫婦の奥さんがどっかで見たなぁと思ったらバックトゥザフューチャー3のクララ役の方でした。この頃おいくつなのかわかりませんが実に美しい。

ヒューグラントが出てる作品は、いくつか見ましたがこの作品見て大分ぽっちゃりしたなぁと思ってしまいました。現在は55歳なんですね、ビックリ。