Jordgubbe

噂のモーガン夫妻のJordgubbeのネタバレレビュー・内容・結末

噂のモーガン夫妻(2009年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

私の好きなヒューグラントが全部詰まってた!
皮肉っぽいちょっと遠回しな言い方、余計な一言、笑えないジョーク。笑
そしてヒューグラントがスニーカーとか寝巻きの姿ってあんまり見たことなかったけど、スーツ姿以外も良い!!
半袖ショーパンの下は腕もふくらはぎも結構筋肉!

サラジェシカパーカーがヒューグラントは絶対良いパパになれると思ったネズミのストーリーは笑ったけど、絶対良いパパになれるよね。


サラジェシカパーカーってこんなに甘ったるい声だったっけ?ってなったけど、可愛いかった!

最後、養子縁組の子どもだけじゃなくてお腹にも子どもができてて、ヒューグラントが美しい景色だって言ってたのは良いシーンだった〜


レイの仲間たちがみんな個性的で面白い。
何より2回ぐらい出てくる熊さんがかわいい。笑

メリルの助手のジャッキーが、ザ・スクエアのアンだった。
サムエリオットさんが渋くてハットがよく似合ってた。

ヒューグラントからの留守番電話で始まって留守番電話で終わる今作。最初は会いたいとかだったけど、最後は赤ちゃんが泣き叫ぶ声と困ったようなヒューグラントの声。
良いパパやってるみたいでほっこり。
ヒューグラントがもう60歳になるなんて信じられないなぁ。


軽めのラブコメで、時間も短めでモタつかずすっきり見えた!
Jordgubbe

Jordgubbe