ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるのネタバレレビュー・内容・結末

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える2011年製作の映画)

THE HANGOVER PART II

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.6

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に投稿されたネタバレ・内容・結末

2作目のわりに全然笑ってた気がする。バンコクはすごいとこやなと思ってた。
今度はスチューの結婚式!なんでまたこいつらに酒を飲ませてしまったのか!(まあお酒自体はいいんだけど…(笑))って感じ。
ラスベガスからタイへ舞台を移し、今度は歯は抜けてないけどタトゥー入ってるしアランはハゲになってるし大変!
そして今回はダグは誘拐されてない!まさかのダグだけはちゃんとホテルにいて中継係になるっていう・・・4人のドタバタ見たかったのになあ。
でもなんか指落ちてるし大惨事だしチャウ死ぬしドタバタでマジ焦った…原点に置き去りにした人いるのは全作共通なのねwww
ただ今回はアランのクソ率割と高いような・・・(?)なんか前作ほどアランくそだけどだいすきwwwってならなかったなあ。
スチューがオカマとやっちゃったのはおもしろすぎたww
まあ前作に引き続き楽しめた!ブラッドリークーパーかっこいいなあ。
前作とパターン全く同じでアホでした wwww

にしてもマイクタイソン好きすぎだろ wwww
テディはエレベーター
顔のタトゥーはマイク・タイソンの前振り?
最高。
前作のオマージュというか、大筋をなぞりながらも別の出来事が起こって行く感じがシリーズ物ならでは。次は全員結婚してるしどうなるのか楽しみ。
ダグはもっと出てきてほしかった。チャウもユニークでいい。
ただタトゥーと指詰めたのの扱いが軽過ぎたのが気になった。まぁでもそこはコメディなので(笑)
ブラッドリークーパーの深刻そうな電話で始まるのがたまらない。お粥とshiitake。
タトゥーのフリにはやられた。タイソンの下手くそな歌が最高です。
コメディ。
シリーズ2作品目。

舞台はタイ・バンコク。
今作も結婚前夜、浜辺で焚き火を囲んでビール瓶1本の独身パーティーのはずが…。
このシリーズは全部面白い。
ただ、ところどころ腹立つ。
>|