夏色ジーン

ヘイヴン 堕ちた楽園の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ヘイヴン 堕ちた楽園(2004年製作の映画)
2.6
感想川柳「時間軸 ずらさなくても 同じでは?」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

カリブ海に浮かぶケイマン諸島は税金が免除されるため、世界中の金持ちが集まっていた。脱税容疑がかかったカールもまたケイマン諸島に逃げてきた。一方、この島で生まれ育ったシャイはお嬢様のアンドレアと付き合っていたが、彼女の家族から交際を認められておらず、やがて彼の身に危険が及ぶことになる…というお話。

パナマ文書で有名になった「タックスヘイブン」の1つ『ケイマン諸島』に住む人達とやって来た人達の話ですが、思ってたのと違いましたね。(;・∀・)金を巡るいざこざかと思ってましたが、どっちかといえば恋愛物語の比重が高いかな。(^^;

一応何人か主人公っぽくして、時間軸をずらしながら伏線を絡めて描いてますが、大して驚くようなことは何もない。(-∀-;)そのままやっても大差ない気がする。

むしろあのオチでいいのか?という感じ。( ´△`)どの話も中途半端かな〜(-_-).。oO

見所といえば若いゾーイ・サルダナとアンソニー・マッキーが見れます(o゜◇゜)