蛙ドーナツ

マイノリティ・リポートの蛙ドーナツのレビュー・感想・評価

マイノリティ・リポート(2002年製作の映画)
3.6
スミマセン、妖怪『アンダーザシルバーレイクの話をする両生類』です。
マイノリティ・リポートはなんか玉が出てくるシーン以外はあんま覚えてませんがおもろかった気がします。
アンダーザシルバーレイクは感想文で「つまんなかった」を力入れて書かれていると楽しくなります。
そうだね……お前の言うとおりだよ……みたいな気になるアンダーザシルバーレイクです。
本当に映画史にカケラも残らないような、監督の好きなものだけ詰め込んだアンダーザシルバーレイクです。
好きなシーンは性欲だけ強くてロクに努力もしないニート(主人公)がニート友達とドローンを飛ばしてヨタ話してる最悪のシーンです。
あと見事に汚い服でロスの金持ちパーティーに忍び込んだバカ(主人公)がかつてのセフレ(役者になろうと頑張ってた女の子)に、心から軽蔑された目で見られ、彼女の成功を告げられ、挙げ句、医者の婚約者を紹介されるシーンです。

あとは……えーと、フクロウ女がいきなり殺しに来てビックリする努力もしないニート(主人公)のシーンとか、大した努力もしてないくせに金持ちのパーティーに忍び込み(上とは別のパーティー)、女の子をナンパしてセックスに至ろうとするも出来ないシーンとかです。

あと努力もしないニート(主人公)が「ケロッグの箱に暗号が隠されてる!」と喚くシーンとか、他人の豪邸に忍び込んだ挙げ句、老人に暴行して帰っていくニート(主人公)が泣いてるシーンとかです。

何もかもが最高です、

好きだ!!!!

アンダー・ザ・シルバーレイク!!!
多分、100人中99人が「つまんねえ」と思うだろうけど!!!
君らは正しい!!!!
蛙ドーナツ

蛙ドーナツ