にっきい

ノイズのにっきいのレビュー・感想・評価

ノイズ(1999年製作の映画)
2.2
「男は駐車スペースみたいなもの。何処もいっぱいで空いてる所は難あり。」って、えらい言われよう(笑)

GAYO!から通知が来てSFホラーって事で興味がわいた作品。
無料だし早速見てみました(笑)

宇宙から生還した夫はなんだか変、って話し。
見だして劇中のPCやTVがブラウン管なんで古臭いなぁ、と思ったら1999年の映画でした…。
記録メディアもVHSやカセットテープ(笑)
ホラーかと言われると微妙。
中盤でネタバレするんだけど、そこまでが普通過ぎてちょっと退屈。
ネタバレしてからのサスペンス展開はドキドキしたけど、真実に近付きかけては遠ざかり、の繰り返しがちょっとテンポ悪くしてる。
ラストはまあ予想通り。
そらああなるわ(笑)
監督の技量がないのか脚本がダメなのか、心の中をセリフにしちゃってるから、特にシャーリーズ・セロンの演技が大袈裟で見てて失笑します。
と言うか、ファーストクレジットがジョニー・デップだけど、セロン姉さんが主役です(笑)
見所はセロン姉さんのノーブラドレスの乳首ポッチくらい(笑)

世間では3連休初日(11月23日)だけど、僕は夕方から仕事。
それでもいつもなら午前中に映画観に行ったりするんですが、いまちょっと色々あって落ち込み気味(笑)
やる気が起きないので家でゴロゴロしながら今作見てました…。
って、結果的に映画は見てるんですけどね(笑)
にっきい

にっきい