MasashiMikame

プチ・ニコラのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

プチ・ニコラ(2009年製作の映画)
4.0
食いしん坊が食い物取られたときのキレ方がまたwww

食いしん坊は主役じゃないんだね?主役はニコラ君。ニコラ君は家族や友だちと毎日楽しく暮らしているけど…自分に弟ができるかも!えーっ!そりゃいけねぇよ!主役はニコラ君なんだから!弟居たらば主役じゃなくなるー!ってか、もしかしたら捨てられるー!ってんでなんとかしなければ!!

また、この、なんとかしようとするやり方?これがまあ!斬新っちゅうか短絡的っちゅうか…こどもこわい…でも、可愛らしい。

ニコラ君を取り囲む友だちが、なかなか面白い。食いしん坊君に金持ち君にセーヌ川君に自転車君。ありゃ?自転車君は金持ち君か?違うな?金持ち君はコスプレ君でロールスロイス君か?なんだかわかんねーな?まあ、とにかく可愛らしい。なんつっても真っ直ぐなんだね?メガネ君も真っ直ぐすぎる優等生。メガネ外したらピシャッ!が一番笑ったね。いついかなるときでも狙ってる奴が居るっちゅうねww

小学生かあ?俺も4時間目になると給食が楽しみで時計をジッと見つめてたなあ?おかげで集中力に欠けるみたいなこと成績表に書かれたけど給食に対する集中力は誰にも負けてねーから!っつーの!!
MasashiMikame

MasashiMikame