マイノリティ

もしも昨日が選べたらのマイノリティのレビュー・感想・評価

もしも昨日が選べたら(2006年製作の映画)
4.0
フォロアーさんの「ゆいまる」さんのレビューを拝読し、観たくなったので鑑賞しました!

とても良く出来た作品でした!

”万能リモコン”で人生を操作出来る、家庭よりも仕事優先な男の話です。

主演のアダム・サンドラー扮するマイケルのコミカルで憎めないキャラがぴったりでした!

妻役のケイト・ベッキンセイルがクソ綺麗でびっくりします!

万能リモコンを作った謎の男はクリストファー・ウォーケンが好演しています!

巻き戻し、早送りはもちろん、一時停止や消音機能まである、夢のアイテムを自分の都合で使いまくっていたマイケルですがリモコンの誤作動により一気に10年後まで進んでしまいます。

マイケルの知らない内に幼かった二人の子供は大人になってるわ
妻は再婚してるわ、自分は社長になってるわ。

自分の知らない所で何もかもが変わっている事を見ている内に、色々な事に気付かされて...。

やっぱり、なんだかんだ言っても今が大切なんだ。

そう思わせてくれると同時に、家族に感謝したくなる暖かいホームコメディです!

マイケル家の飼い犬が笑いのキーポイントですね!(笑)

隣の家の子、ケビンがちょっと可哀想です(笑)

ラストは想像通りでしたが、これで全然OKです!

ゆいまるさん、素敵な作品を紹介して頂きありがとうございました!