GURUPORU

シャイニングのGURUPORUのレビュー・感想・評価

シャイニング(1980年製作の映画)
3.8
・ジャックニコルソンの演技がすごかった!!
徐々にジャック・トランス(ジャック・ニコルソン)の狂気っぷりが増していきその表情や行動、しぐさの変化には驚かされた。一流俳優だと改めて痛感し恐怖を増幅させる演技っぷりでした。何回も言うけど本当に狂ってた!!それくらいヤバイ!

それとは比例して息子がかわいいのなんの…息子が出てくる時だけが心の休息でした(笑)

・ストーリー性も抜群
もともとストーリー性のない驚かすだけのようなホラー映画は大嫌いな私なので見る前からスティーブンキングの作品ということで期待していましたが、流石のスティーブン・キング!理解しにくいようだがそのミステリアスで不可思議な内容には引き寄せられました。ぞくぞくじわじわ来る恐怖感でセットや映像も昔ながらですがとても繊細で良かったです。

一つ一つのワンシーンの切り取りが絵になるんですよね。おしゃれなんですよ。そこには監督のセンスを感じますね\(^o^)/

Instagramで映画のイラスト描いてます!
https://www.instagram.com/guruporumovie
名前→GURUPORU

YouTubeで映画紹介してます!!
https://www.youtube.com/channel/UCM85-Gjbgrxwkv7jVh-o-Sw?view_as=subscriber
名前→映画紹介GURUPORU