Melko

フロム・ダスク・ティル・ドーンのMelkoのレビュー・感想・評価

3.6
「うちはバイカーとトラック野郎以外はお断りだ。出ていけ!」

「信仰心のない牧師か、凶暴な神の使徒か、お前はどっちだ?」

おっぱいツイスター!!!

…失礼。
ちょっと〜。監督のロバートロドリゲスってどっかで…と思ったら、私が子供の頃よく見てた「スパイキッズ」の監督じゃないか!!あれの5年前の作品なのか。
それ繋がりでダニートレホ兄貴も出てたんだなぁ。
だから特撮にやたらこだわってたんだなぁ!
なるほどなるほど。
ちょっと!!
そうくると思ってなかったからめっちゃビックリしたじゃんか!!なんだよ〜!!
序盤の不穏な空気が、半分経ってから急に風向き変わるもんだからビックリしすぎて椅子から転げ落ちそうになったわ!

<<アマプラに書いてあるあらすじ>>
牧師一家を人質にした凶悪な兄弟強盗が、国境を越えてメキシコ入りする。
だが、組織との待ち合わせに使われた怪しげな酒場には恐るべき秘密が隠されていた……。
の、「恐るべき秘密」って、そうゆうことね!!
思いつく言葉がネタバレにしかならないから、何も書けない!!笑

ん、んー、、キャストのことについて書くか!
・ジョージクルーニーは口数の多い役が意外と似合うね!ずっと喋ってたな!

・次点推しのハーヴェイカイテルさん!冒頭キャストロールで見て、出てるって知らなかったからお得な気持ちでフフフと見てたら、まさかまさかの散々な目に…でも白いおヒゲとメガネ🥸が可愛かった。。。
「お前は自分の勝ちに気づかん負け犬か?お前は勝ったんだ。勝利を楽しめ」って、渋い表情での愉がステキ…。頑固一徹だけど愛情溢れるあんなお父さん、良い。。

・トレホの兄貴、若いぜ!!身体がムチムチだぜ!スパイキッズに繋がるって思うと胸熱❤️‍🔥演技にアクションに、奮闘してたなー!

・突然のサルマハエック!中盤の5分はこの人のためにある!まさに独壇場!!
マントの下からファサッ!!
スーパーセクシーダイナマイトボディに大蛇🐍巻き付けるのはズルいわ〜〜。セクシーでしかないわ〜女も惚れるわ〜
おみ足から酒が滴ってる〜!それを飲むタラちゃん、ご褒美でしかない!!

・タラちゃん変態役よく似合ってたよー!変態にしか見えなかったよー!褒めてるよー!(雑)

見た後特に何かが残るわけでも、スカッとするわけでもないし、なんなら最後はゾッとするけど、なんかこう、見切ったことの達成感があった!それぐらいの画面のエネルギーと火薬と血糊の量だった!
Melko

Melko