てらっち

アンデッドのてらっちのレビュー・感想・評価

アンデッド(2003年製作の映画)
3.0
ゾンビとエイリアンのコラボ映画。

田舎町バークレーに、ある日突然大量の隕石が降ってきた。
隕石にうたれて背中にお腹にガッツリ穴が空いた人がゾンビ化!!噛まれた人もゾンビ化!!人間の脳ミソを喰らいに襲ってくる。降り注ぐ酸性雨。空から差し込む謎の光。ゾンビだらけになった町で生き残ることはできるか、、なお話。。

展開がかなり謎でした。結局なんやったん?って感じ(笑)そぉゆう持っていきかたもあるのねって感じでした。

BGMのせいで終始緊張感ないのと、ノッロノロゾンビやから全然怖く無い(ノ∀`笑))
うたれて倒れたゾンビがパタパタと、まるで射的の的のように起き上がってくるのが笑えた(笑)
でも、グロ多めやから、グロ苦手な人や食事中の方はやめといた方が良いかも。。

私はそのグロが気に入りました(*/∀\*)イヤン血の色とかどろっと具合も良いし、何よりバラエティ豊かなスプラッタが楽しかった。首飛んだり、脳みそ鷲掴まれたり、胃か肝臓ががドロっと出てきたり、頭に刺さったスコップの動きで頭から皮ベロンといったり…1番好きやったのは、三連散弾銃で横真っ二つになったゾンビ(笑)脊髄が飛び出してるのがツボでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DVDの掘り出し物市みたいなんで、店のおじさんがこれ面白いよって勧めてくれた本作、ホラーやけどコメディ要素が強いので、誰かと突っ込みながら観るのがオススメです♪
てらっち

てらっち