クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【感想】※ネタバレ有
クレヨンしんちゃんの劇場版第1弾です。タイトルにあるアクション仮面が活躍します。しんちゃんが関わるきっかけのチョコビのおまけカードを集めるワクワクは凄く分かります。友達の当たっ…

>>続きを読む

[Story]
夏休みを直前に控えたとある日に子供たちに大人気の特撮ヒーロー番組『アクション仮面』を視聴していたところ、突然画面に"不気味な人影"が映り込み妙な違和感を覚えていた野原しんのすけが、終…

>>続きを読む
2024#22

いい話

机の下潜るしんちゃんの絵がすごい好み
普段アクションスーツ着てるのはこれがあったからなんだ感慨ぶか
・劇場版クレヨンしんちゃんはとにかく最高なんやけど30年前のアニメなのに全然観れる。懐かしさ補正あるかもだけど笑

・ハイグレ魔王すっき。ハラマキレディースも相当すっき。
いきなりアクション仮面が創作上の存在であることを明示され驚いたけど、パラレルワールドに落とし込んだところで脱帽。おふざけもありつつ一作目から完成度の高いしんちゃん映画。侮ることなかれ。

山はないけど家族愛、憧れのヒーローとの共闘、アクションシーンの作画の良さすごい。
オカマにちょっといい顔だったり、色気あるのに男らしい声合わせるの上手い。
昔のタッチのまま劇場版を思わせるクオリティ…

>>続きを読む

#アクション・ストーン
#悲しき幼稚園児の習性
#路地裏の駄菓子屋さん
#No.99の黄金カード
#ハイグレ人間
#喋るシロ
#本物のアクション仮面
#社会の窓からアクション仮面登場
#あんたたちの…

>>続きを読む

クレしん初代映画。
有名なあの曲がオープニング曲。

アクション仮面の撮影中にアクシデント。
一方、アクション仮面のカードを集めている子どもたち。

アクション仮面をテレビで観たいしんちゃんと
みさ…

>>続きを読む

クレヨンしんちゃんの初代映画

子供の頃に見た映画が大人になっても気軽に見られるようになって嬉しい

序盤のいつもの光景がダラダラ続いて少し眠たくなったが、
少しずつ違和感が入り込んでいく様子は、ク…

>>続きを読む
記念すべき1作目。
1作目からオカマが悪役なんだな笑

あと改めて両親は良い親だな。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品