ドロロンPA

ペイン 〜PAIN〜のドロロンPAのレビュー・感想・評価

ペイン 〜PAIN〜(2007年製作の映画)
-
ペインを見て見ないと分からないかもしれません(笑)。

本日は締め日なので休みデー。家での映画鑑賞デー。

そのネズミ、凶暴につき とこちらのペイン PAINと言いました映画をビデオ・オン・デマンド 動画配信デー にて鑑賞済みとなりました。ペイン レビュー数29 チェック数 14

監督・キャストや配給系や時間系などは省きます.........

スコアは無し でもまたのちのちに付け足し付け加えをするかも知れないのでスコア共々に(仮)(仮)

昼ご飯を食べながらでも 普通に 見られる 映画 見られた映画(笑) 🍖🍖 以上。END でも、全体的に通してはではなく無くまぁ後半からと言った方がイイかも知れない。最終局地・最終終盤辺りぐらいから........

今回はアッサリ系のレビュー さぁさぁ次の映画次の映画と鑑賞..... 次の映画はう〜〜〜〜ん........ ダリオ・アルジェント監督の「フェノミナ」と言いました映画でも行って見ょうかな〜〜〜〜 マチルダ・グレイの秘密と言いましたのも鑑賞中。でも「フェノミナ」全体的に、ある意味合い的でキツイと言うお話なので不安なのですが、でもチョット見てみょうかな〜〜〜〜〜別な映画で「ガーディアンズ 呪われた地下迷宮」を、鑑賞致しまして、チョット 無理ウワァ〜〜〜〜コレは無理やわ〜〜〜〜は、と言いました箇所が出て来ながらも・何とか全鑑賞は出来たのでありますが、アラクノフォビアよりも無理でありました。夜夜に睡眠につきましたら・ガーディアンズ 呪われた地下迷宮の影響配下により、夢の中でチョット真似た実体験的な夢を見てしまうという状況に陥って仕舞いました。そんな中で果たして「フェノミナ」と言いましたタイトルの映画を見ても行けれるか大丈夫か...........いざ...........

2018年 (平成30年) 3月30日 金曜日。