ミッドナイト・ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

バディもの
ロードムービー

吹替補完とやらでしたので
また見てみるかな感じで

と思ったら

初見だった!

だんだんと
信頼していく
感じが

たのしい
たのしい

ところで
女子
出てきたっけ?
最首

最首の感想・評価

2.6
コメディー色のある逃走映画。ラッキーな展開に何度も助けられる主人公がちょっと笑える。
Kota

Kotaの感想・評価

3.8
展開が早くて爽快
会計士が飛行機嫌いで良かった
お

おの感想・評価

4.2
観ていて気持ちよくなる良質なロードムービー。
自分の正義感を貫いたことで仕事も妻も娘も失って賞金稼ぎをしている冴えなくて口も悪い連行する男と、ああ言えばこう言うインテリ会計士だが正義感ゆえにギャングから金を横領しチャリティ寄付した連行される男。
この2人がギャングやFBI、そしてまた別の賞金稼ぎから逃げて裏切り裏切られを繰り返す過程が笑えて、ホッコリもして、そして2人のやり取りは見ていて嬉しくなる。

デュークが「列車は駅で止まるんだ。止まってから降りることになってる。正常な人間は途中で飛び降りたりしない。そのために駅があるんだ。」って当たり前のこと一生懸命説明してるのにジャックが全然聞いてないとことかとても好きでした。
ロバート・デ・ニーロ
RikuOya

RikuOyaの感想・評価

3.8
父親に勧められて見てみた。
おれの好きなジャンルで超絶面白かった。

最近、父親に似てきたと感じることが多くなった。
アクション笑えて、中年オヤジの信念にもグッときて凄い良い映画だった。やっぱ信念よね。
なぜだか知らないが、デニーロが別れた嫁と娘に会いに行くくだりめちゃくちゃ切なくてぐっと来た。全然映画のメインのくだりじゃないのに。愛してるって言えよ~ってなる。
Mako

Makoの感想・評価

4.7
ただ逃げるだけかと思ってたけど、ほんとに逃げてるだけだったけど、ちゃんとかっこいい友情話になってて、ロバートデニーロ惚れ直した。
ロック調の音楽もすごくダンディで夜のネオン街にぴったり。
賞金取りと犯人がFBIとか殺し屋に狙われながら保釈金融まで向かう話なんだけど、またこの逃げ回る二人が知性があってただのワルじゃないから、クスッと笑えて妙に癒されて見応え抜群だった。
>|