すぽんじ

Love Letterのすぽんじのレビュー・感想・評価

Love Letter(1995年製作の映画)
3.0
♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡
♡文通の思い出よみがえる1本♡
♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡=͟͟͞͞ ⌧♡

届くはずの無い相手からの手紙が届いて…
ファンタジーと青春、眩しさと切なさが混ざったような手紙をめぐる物語。

光石研が若い…﹙当然﹚
鈴木蘭々が可愛い…﹙当然﹚

主人公が使ってた大きいマグカップ﹙オーロラピンク﹚が華奢な手を余計に引き立てていて可愛かった♡

文通、というと私は中学の時から女の子と数年文通していた。
親の知り合いの、そのまた知り合いの子ども同士だった私たち。
その頃お互いに反抗期よろしくな時期でトゲトゲしていたので正直初対面は最悪。

しかしその数日後にもう1度だけ会うことがあり同じアーティストが好きだという事が判明、一気に仲良くなった。
結果その1日の1時間程くらいしか話せなかったのに、「馬が合う」とはこういう事なのか…!と感動したのを覚えていて、それ以後もそんな相手とは出会えていない気がする。

それから数年、1度も会うことは無いまま何通もやりとりした手紙。
どこで、何で途切れたのかとかはもう今は思い出せないけど、あの頃に感じた手紙の力は忘れない﹙◍´꒳`◍﹚

2016.02.13GYAO!無料配信