ピッコロ

Love Letterのピッコロのレビュー・感想・評価

Love Letter(1995年製作の映画)
4.2
私だけが知ってる手紙

ミポリン、かわええなぁ~。
でも、自分は、妹ちゃんの忍たんの方が好き!
さらに言うと、今作では、酒井美紀たんの方が大好き!
もう、メロンメロン!🍈🍈
ミミミミミポリン、ごごごごゴメンね!

それにしても、トヨエツ、邪魔やなぁ~。
お願いだから、出てこんといて~って何度思ったことか?
なんなん?あのエセ関西弁!
笑わせんといて~。って思ったけど、トヨエツ、大阪出身なのか?
もしかして、自分が変だと思ってるけだけで、あれが普通なんかな?
だとしたら、ごめんやで!!!

さてさてさて、前半、何が面白いのかサッパリ分からなかったし、一人二役だから、どっちがどっち?って混乱したし、トヨエツ邪魔だし、うざいし、いけ好かないしで、何回か観るのを止めようかと思ったけど、キラキラ光る超絶めんこい美少女(酒井美紀たん)が登場してからは百点満点!
もう~、眩しすぎて直視出来ないけど、可愛いからマジマジ観たくなるような、なんだか分かんないけど大好きって言いたくなって困った。

あんな子が、同性同名だったら好きになっちゃうさ。

とにかく、後半は、かなり好きだし、鈴木蘭々懐かしいし、おじいちゃんパワフルだし、図書委員になりたくなったし、トヨエツ後半も出てきて勘弁だしで、結果的には良かったなぁ~。

胸キュンなラストも、グッド!!!

あの図書室には、私だけが知ってる手紙が何枚も、何十枚も残されている。
全て、知ってるのは私だけ・・・。
キャ~!キャ~!キャ~!素敵やん!
ピッコロ

ピッコロ