映画嫌いpotter

幸せへのキセキの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

幸せへのキセキ(2011年製作の映画)
3.8
airiさんからオススメ頂いた映画です。ご紹介してくださり本当にありがとうございます。

(ネタバレ一切なし)
この映画を今後見る予定がないという方も、是非ブログを閲覧して頂きたいです。かなり有益な情報を書きました。
https://pottereiga.com/?p=982 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「幸せへのキセキ」の感想について結論から述べていきたいと思います。

本当に素晴らしい映画でした、心の底から観て良かったと思っています。この映画を観るだけで、"どうすれば人生で成功するのか"が分かります。それから心に残る言葉も多かったですし、音楽も素敵でした。そして、最後の最後で「えっ!そうだったんだ。」とビックリしました。

という感じですね。号泣しました。

まず、子供にロージーという女の子が出てくるんですけど、めっちゃくちゃ可愛いです。可愛すぎて、本当に癒やされます。

そして主演であるマッド・デイモンがやっぱり超かっこいいですね。「こんなに綺麗な青い目をしてるんだ」と思いました。とても魅力的な目をしています。

あと、スカーレット・ヨハンソンさんめちゃくちゃ美人です。好きです。

内容については、事前情報が全くなかったので手探りの状態で観たのですが、途中から、「なるほど、そういう話なのか。」と掴めました。

将来何かで成功したいとか、なにか大きい野望がある人は是非ご覧になってください。人生が変わります。そして、心に残る素晴らしい言葉も出てきます。