りょーこ

スペースバンパイアのりょーこのレビュー・感想・評価

スペースバンパイア(1985年製作の映画)
3.3
劇場公開より14分長い無修正版を何故かポチっていたので観てみたよ!

トビー・フーパー監督によるちょいエロSF☆

ヴァンパイア…というかエイリアンが、あまりにもな美乳をしていてひたすら凝視してしまう!
いかん、このままでは私も乗り移られてしまう!!

そんな作品(* ̄∇ ̄)ノ



彗星探査にやって来た宇宙船"チャーチル"。

その近くで飛行物体を発見、中からデカいコウモリと全裸男女3人を連れ帰ることに。

が、色々あって全裸だけ地球へ。
そこで女が生き返り、人間の精気を吸って仲間を増やしていく。

SASや科学者が彼女を止めようとするのだが……



まだ少し毛のあるパトリック・スチュワート!
彼はいつ見てもプロフェッサーXだなぁ(笑)

ヴァンパイアではなくエイリアン吸精鬼版。
しかも犠牲者は2時間毎に誰かを襲わないと死ぬ。
んー…面倒な設定w!!!

その他、登場人物もいまいち特徴が無くて、誰が誰やらと思っている間にクライマックスに突入してました。

『ポルターガイスト』な激しさは流石トビー・フーパー監督!
チカチカしてガラスもパリーンと豪快に割れてましたね♪

突然の吐血から登場や、まさかのエクスカリバー等、あれこれ適当にぶち込んだ闇鍋感溢れるSFホラー(笑)

おっぱいは素晴らしかった(*´ω`*)
りょーこ

りょーこ