やま

KIDS/キッズのやまのレビュー・感想・評価

KIDS/キッズ(1995年製作の映画)
3.8
記録し始めてから200本の映画鑑賞。
アメリカの悪の青春映画なのかな。
セックスとドラッグを詰めに詰めた映画だった。。。
DVDがどこにもなく鑑賞を諦めていたが、大学にあって観ることができた。
若者たちのファッションがスケボーを持ち、ダボダボのジーンズでストリートスタイル。周りにいる女たちもカラフルなtシャツを着ていてオシャレ。若者の世界観って色鮮やかであるべきという感じがする。
それに対してジェニーの探すシーンはほとんどが暗いイメージだった。彼女の心情を表してるようだった。

ストーリーは処女を奪うのが好きなテリーに処女を奪われたジェニー。たった一度しかセックスしてないのにHIVに感染。
テリーを探すという話。
テリーはそうと知らずまた新しい処女とデートしてセックスしようとしてる。

音楽がhip-hop?やらいろいろカッコいいのが流れていてイカしてる。常に流れてる。ジェニーがテリーの居る場所にようやくたどり着いたときに流れてるドラムの音はかなりイカしてる。
ラストはひどいもんで仕方ない。どうしようもない、若いって最高だけど羽目を外しすぎるのも良くないってやつ。
コンドームは絶対つけようっていう教材にもなるかもしれない。
日本ではこんなカッケェ青春あんのかな?
ないような気がする。あったら犯罪だけど笑
やま

やま