ささやんでどうでしょう

コマンドーのささやんでどうでしょうのレビュー・感想・評価

コマンドー(1985年製作の映画)
3.7
シネマシティ(¥1,300)会員料金:極上音響+筋肉隆々解説イベント︰(2019.12.14)
人生で当月2回目の鑑賞。応援上映もありですね!応援イベント(初)はリアルタイムで、皆さんの思ってることが聞けて楽しかった。ボディビルの大会がバラエティ番組でやっていたこともあり、何故だが興味持ってしまいました(笑)映画観に行ったんですけどね……。

チネチッタ(¥1,600)4Kレーザーzound 提携クレジットカード割引🈹(2019.12.10)
シナリオは、都合よく展開していく。いいんじゃないかと……。「派手になったら連絡してくれ」ではないが、ドンパチ激しければ(笑)音響に関しては、LIVE ZOUNDです。シュワちゃん目線で銃声が左から右へ流れるシーンとかロケットランチャーの爆破音は、もはやイエーイ👍です。
シュワちゃん、若かりし頃の筋肉隆々の映画を拝めて良かったー。ホント、シナリオは単純明快!
話題の吹替日本語版。良い言い回しあるなと、字幕版観てなくとも、そう思えるセリフが時折あった。こういうのがあるとレンタルして、もう一回違うパターンを試してみたくなります。そういった時、ブルーレイディスク版が威力を発揮するのを最近知りました(笑)
関東近郊では、爆音、応援上映だけでなく、筋肉解説上映とかあったり、色んなファンに支えられているんだなーと思う今日この頃です。