まー

コマンドーのまーのレビュー・感想・評価

コマンドー(1985年製作の映画)
3.9
単純明快シュワ無双💪

脳の中空っぽにして単純に楽しめる作品っていうのはやはりシュワちゃんというブランドがあってこそ。

ただ皆んなのレビュー見て後悔したのが吹き替え版の方が面白そうだって事⁉︎😳💡
なんかもう一回観ても楽しめそうな案件なんだが‼︎🤣🤣🤣

というかもうアクション自体も85年当時はノリノリのド硬派アクションだったんだけど、今観るとチープでしかない🤔

説明書見るだけでロケットランチャー撃てるっていうのも笑うしかないし、後半のレッドリボン軍に乗り込む孫悟空の如く無双しまくるシュワちゃんをもう誰も止めることはできない😂

「人ってあんなに綺麗に空跳べるんだ〜」🕊🕊🕊ってくらい人も飛びまくるし、ミュージカルの様に人が殺されていく
💃🕺💃🕺💃🕺💃

一番ワロタのは娘の場所確認もせずに建物爆破しまくるイノシシとーちゃん🐗
もちょっと冷静になろう🤦‍♂️

当時筋肉を売りにしてたシュワ氏の筋肉はもう芸術品。💪💪💪💪💪肉の品評会よろしく出し惜しみせずに叩き売り。
🥩🍖🥓🍗

まあでもしつこいくらいにそれをアピールしまくるのはどうかと思うんだが、今回はそれも楽しめた。
島に乗り込むときのアレは爆笑したし🤣


アリッサ・ミラノも可愛ゆく頑張ってた🧒🏼
オーバーオールにピンクのconverse⭐️ってまんま当時のアイドルスタイル。
🎀

ただ父ちゃんパイプで人を串刺しにしたの見て「ニコ😁」っとするのは将来が心配でしかない。

I’ll be backもきちんと聞けたし、シュワちゃんファンには堪らない作品。
ボク個人的にも久しぶりに鑑賞して、一周廻って新たな楽しみ方が出来た。


次は吹き替えだ‼︎
👊🤣
まー

まー