great兄やん

プレデターズのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

プレデターズ(2010年製作の映画)
3.4
【一言で言うと】
「殺し屋達のお遊戯」

[あらすじ]
ある惑星にやって来た傭兵のロイス。ロイスをはじめとする囚人や軍人、工作員などから成る集団は、地球外生命体に選ばれた戦闘のエリートたちだった。しかし、実は自分たちが新種のプレデターに狩りの獲物として呼ばれたこと知り...。

金ローでやってたんで暇つぶしで観てみました。

ていうか前に観てるんだけど...毎回記憶が吹っ飛んでてちゃんと憶えてないんですよね、コレ(^o^;)...
だから今回こそはと思い、しっかと目に焼き付ける思いで鑑賞( •̀ㅁ•́)!!

.....う〜ん、微妙😩

でも好きですよ、こういうの😊
獲物に選ばれた8人のキャラクターも個性豊かで、個人的にはこういうのメッチャ好みです!

それにしてもキャスト陣が案外有名どころが出てるしビックリ(´゚д゚`)
前に観たときはエイドリアン・ブロディとマチェーテくらいしか知らなかったけど、今こうやって観たら案外豪華キャストだったんですね〜🤔

ただ...そのキャラの活かし方がちょいと下手くそだな〜って思う。
あのマチェーテも早々退場しますし、ローレンス・フィッシュバーンも大物感醸し出したにも関わらずアッサリ退場だったんで、「大物キャストを使ったんならもうちょい活躍の場を設けろよ!(#・∀・)」って思いました。

でも、あの死刑囚もなんだかんだ言ってイイやつだったし、ロシア人兵士も散り様がスッゲェカッコ良いし、何よりハンゾーとプレデターの刀バトル。ハンゾーは喋らないぶんあのシーンで大活躍してくれたんで、個人的には嬉しかったです!(≧▽≦)

プレデターとのバトルシーンや殺戮シーンのゴア描写も凄くチャチな感じがしますが、一緒に戦う仲間のキャラ設定は『ザ・プレデター』同様凄く好みです!!

まぁ...地上波で観るから多少なりとも面白く感じるんだけど、これが映画館とかだったら...

考えるだけでも怖いわ😅www