みー

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春のみーのレビュー・感想・評価

4.2
半分人間、半分ゾンビ。
だから喋るし酒も飲むし、下品なジョークも言う。でもゾンビだから、ちょっとモゲるし、死なないし、人間をカジカジしたくもなる。こんな設定だけで、最高に面白そうでしょう!

しかも、ゾンビくん(オタクで真面目)が、元恋人(人間ですよ)を探しに出るという、胸熱な青春ロードムービーなんだから…。
切ない。満足度高し!

お気軽でおバカな相棒。
道中でのじいさんとの出会い。
人間との攻防戦(もちろんゾンビを応援する)
ペットのチーズ…(*´-`)

キャラが引き立っている!
そしてストーリーも飽きずにサクサク進むし、声出して笑っちゃうシーンも結構あって、やっぱりゾンビコメディは面白い!と再認識。BGMも良かった。

はらわたのグロさ加減は本気に見えるけど、とにかく真面目にふざけててB級感半端ないので、全然怖くない。

有名な映画の作品名やオマージュがあり、映画好きの監督なんだなぁと。お父さんの影響で、兄弟で作ったってのがまた、仲良くていいわー。キャッキャ言いながら、ゾンビムービー作っちゃったのかな。

そんな甘さなのか、初監督作品だというのもあってか、ザックリし過ぎて細かい事を気にすると楽しめないかもしれない。
でも、頭空っぽにして、笑ったり、ちょっとホラーを感じたり、愛にキュンと切なくなりたい夜にはピッタリの映画だと思います♫

あー面白かった!チーズ最高!!!
みー

みー