Screen7

チャーリーズ・エンジェルのScreen7のレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2000年製作の映画)
3.8
セクシーな美女3人組が悪と闘うアクション・コメディ!
3人とも超強くて爽快な気持ちになれます。
こういうジャンル好き。面白い!
最初の3人の説明からも分かる通り、個性バラバラだけど戦いのときの団結力は素晴らしい!

チャーリーという顔を決して見せない大富豪に雇われているナタリー、ディラン、アレックス。彼女たちは"エンジェル"と呼ばれているのですが、「エンジェル諸君、〇〇〇」とチャーリーから与えられた任務を遂行していきます。
洋服だけじゃなくてウィッグもつけて、その場に馴染む格好に変装するのですが、変装シーン多いのでさまざまな姿を見ることができて面白いです。

(結局バレるのですが)恋人や家族には"チャーリーズ・エンジェル"として働いていることは内緒にしているので、一種のスパイみたいな感じ。
隠し部屋があったり変装したり、ワクワクする演出ばっかり!
アクションも格好良くて、女というハンデ無しでもめっちゃ強いです。
連携プレーの素晴らしさと、テンポの良いストーリー展開が観る人を飽きさせないと思います。
戦っている時だけでなく、普段のプライベート感ある和やかな感じもよかったです〜〜

誰が本当の敵かは、途中まで分からないものですね…!!
敵は作戦をよーく練って行動しているので、全てが分かったときに、うわぁここまで読めてこうしているのか…と感心。
そんな敵に挑むエンジェルたちとのハイレベルな戦いは最後まで面白かったです。
Screen7

Screen7