もこ

チャーリーズ・エンジェルのもこのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2000年製作の映画)
3.3
映画館で見たはずなのに、コスプレと決めポーズ以外何一つ覚えてなかった。。笑
謎の日本描写にピチカートファイブのツィギーツィギーを使用。かわいいけど、なんで?!笑
謎描写すぎて推しなのかディスってんのかどっちですか?!笑

内容、、、覚えてなくても納得でした。
内容なんて特に無かったーーー!笑
(設定とか気にしたら負けなストーリー)
エンジェル三人のコスプレと暴れっぷりというかワイヤーアクションというか、、、を見る映画でした。
(ちなみにフルスロットルも映画館行ったのに更に何にも覚えてません。)
エンジェルは強いので、どんなに攻撃されてもどこからか転がり落ちても、顔面に傷を負うことはありません。すげーーー!!笑
せいぜい腕のかすり傷くらいです。
爆発に吹っ飛ばされても火傷しないし髪も痛みません。爆風浴びまくっても大丈夫。もはや人間レベルを超えたプロテクト力です。エンジェルだもんね!
空中から海にダイブしても落ちないものすごいウォータープルーフのリップ(赤)装備。
このリップ売れると思います。


プロディジー、ブリンク、ファットボーイにデスチャ、そうでした。豪華なんでした、曲。

キャメロンディアスのイヒヒ笑いが可愛かったのと、手足長くて改めてめちゃくちゃスタイルいいなーと思って見てました。背中きれい。完璧!
ビルマーレイはやっぱりゆるくて最高。
サムロックウェルは体が柔らかいんだという事を知りました。
おわり。
もこ

もこ