まつも

ワン・ナイト・スタンドのまつものネタバレレビュー・内容・結末

ワン・ナイト・スタンド(1997年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ダウニー目当てで鑑賞。

ていうか…ていうか…!!!ダウニー綺麗過ぎて直視出来なかった…!!笑 あの子!!ただ椅子に座ってマックス(主人公)と話してるだけなのに!!なんなん!!?5年間絶交して会ってなくて久しぶりの再会でちょっと皮肉っぽく話してたのにマックスから息子の名前がチャーリー(だうにの役名もチャーリー)って聞いた後のあの間!あの目!!!もう消滅するかと思った…(私が)。
あと1年後にチャーリーの病状が悪化してからのマックスとチャーリーの絡みは好きだったなー。マックスがチャーリーの事心配してるのがさ、目で分かるっていうか。私はどうも目で感情訴えてくる俳優に弱いな🤔笑 5年会えなかったけど、そうだよね、親友だもんね。マックスいい奴…。でもその親友の病室で親友の義理の姉と不倫するってどうなの?笑 まあそれをチャーリーに目撃されてハッパかけられなかったら話進まないっていうか、綺麗に?終わらないと思うんだけど。っていうかそのシーンも良かったなー。キスしてるの見た瞬間はすごいショックだったと思うんだけど、困惑してるマックスにさ、自分死にそうなのに、顔が暗い、元気ないって。自分に素直になれ、好きなように生きろって。病気で声に力がないのに言葉の重みがやばい😭

ラストはなんというか、まあそうなるよね(笑)
私的にはチャーリーによって意味を得た映画という印象でした🤔
まつも

まつも