むくむく

ワン・ナイト・スタンドのむくむくのネタバレレビュー・内容・結末

ワン・ナイト・スタンド(1997年製作の映画)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

お前ら病人の前でなにやっとんだ❗

ロバート・ダウニーjr. しか感想ほとんどないです。他目に入りませんでした。
噂に聞いていた以上にダウニーさんの
チャーリーが綺麗でした。それが1年でああも蝕まれてしまう…
でも病床のチャーリーは懸命に生きているように見えた。辛そう、かわいそうという薄い感想が抱けないほど。
皆が集まって来るって逆に辛くないか?チャーリーは笑顔だったから観てて嬉しくはなりました。

マックスが撮った写真。あの綺麗なチャーリーが胸のなかに残りました。チャーリーに関心が持てなかったらあまり中身がない映画と思ったはずです。

チャーリーはマックスに思うように生きてほしいって言ってたけど相当ショック受けてたよ。目で分かった。
絶交してた時間がもったいないって涙に胸が苦しくなりました。
マックスが仕事で身動きとれない思いなのが贅沢にしか見えなかったです。CM作りでピクルスが下らないって?あんたの言うアートってどんなごたいそうなもんなんだ?奥さんに疲れているのは理解できる。パワフルで精気を食い尽くされる。別れたあと、彼女ファッションも少しおとなしくなっていた。新しいパートナーはマックスほどマウントとれないのかも知れない。

キンスキーさんかわいかった。
でもチャーリーしか見えませんでした。