リンゴォロードアゲイン

スピード2のリンゴォロードアゲインのレビュー・感想・評価

スピード2(1997年製作の映画)
1.0
ジェイソン・パトリックファンの計11名の皆様すみません。

ボロクソに書きます。

まず1のキアヌ・リーヴスじゃない時点で、「えっ誰〜?」「お前誰〜?」ってなった。

そしてキアヌと同じスペックを持ってれば続編として成り立つのだが、こいつ全然駄目。駄目過ぎる。

自らの判断ミスでピンチに陥るし、一番の大惨事の場面ではただ観てるだけ。

こいつがジタバタするたんびにどんどん評価が下がる👎

完全にデフォーにくわれてる。(そのデフォーも後半凡ミスだらけ)

ほんとお前死ねよって思った。

爆発で木っ端微塵になるか燃えるかスクリューに巻き込まれてバラバラになるかデフォーに撃ち殺されるか、なんでもいいお前死ねって。

最終的にサンドラ・ブロックと熱いチューしてんじゃねぇ〜よ💢まじで💢

全体としてもハーヴィ(多分マイク・ハガティっていう役者で乗組員のちょび髭太っちょの人)が面白かったり、CGがそんなにない時代にあの大惨事シーンはどこまで本物使ったんだろうっていうプラス点もあった。

しかし付け加えた様な演出や爆破がイライラしたり、アクション映画なのに人命救助ドキュメンタリー的なBGMが流れてきたりとマイナスポイントがあまりにも多過ぎる。

1と2でここまで差がある映画ってギネス級ですね。

べっちょべちょのご飯に桜えびのぐっちゃぐっちゃの真っ黒いフライが1個だけ乗った天丼。