豆onpeets

死霊の盆踊りの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

死霊の盆踊り(1965年製作の映画)
1.0
この映画の名誉の為にも、点数つけたくない作品ですね😭
それにしても映画館、休日のせいか人が意外に多い。。

ストーリーなんて、どうでも良いんです!
本当にもう、皆んな同じ格好になるなら服着るなや💢😂一人一人設定とかもいらん!!
三人目の人Tバックすれてお尻赤くなってたやんけ!って一瞬一瞬のツッコミに忙しいからね。
ストーリーいらない!

そして、金を貰ってた人に聞きたい。
それ。金じゃなくてビスケットでしょ!!
それビスケットでしょ!!!
金じゃないよ!ビスケットだよそれ!!
輝きミリも無いよ!!
金を撒いてた男の人ちょっと笑ってたよね!?
ちょっと、真面目にやって〜!

そして、何より何より!!!
もう、乳揺らすな💢😂

服のスカートの揺らぎとか見てる方が断然綺麗だし楽しいわ。

乳の揺れをどんだけ見さすんじゃ❗️
厚化粧女の裸踊り何時間見させるんじゃ💢😂😂
海外のエロエアロビか!??

そして、生きてる女の人の「怖いわ」って。
それは、視聴者の気持ちじゃ😂
きゃーー!(間)きゃーーー!じゃ無いから😭

死霊の女の人最後主人に早く殺せって言われてるのに溜めすぎや。カメラ目線で溜めすぎや❗️
変な踊りをじっくりカメラに見せつけるから
しかも一旦ナイフしまってるから!!!
そりゃ骨に戻るでぇ〜❗️😂
男の人も拘束解けてるのに何の役にもたっとらん!!!!!!😂😂😂!!おいっ!!
何かせいっっっ!!😂😂

最後、事故したのに女の人だけ担架に乗せてもらえて、男の人は普通に立たせられるって😂😂
2人とも負傷者だよ〜😭😭男は何にも出来なかったから罰ゲームなのかな!??そうなの??

花嫁のダンスも旦那と一緒に踊る言ってたのに骨は踊らないんかい!!!
ワイヤーで吊るされてるのはめっちゃ見えてるけど少しくらい動かそう〜。少しくらいダンスさせようよ〜😂

そして、皆んなコンテンポラリーダンス過ぎるし、ダンスがドンドン下手くそになっていく。。。乳揺れしか見してくれないからさ。

途中、かとちゃんのセクシー音楽みたいなの流れてたしさぁ!!!😂😂!!セクシービデオにする気満々じゃん〜!!!

こんなに人生で!!服を着ろ!!!いや、もうお願いだから脱がないでって懇願した事か。。。

これ、、、クソポルノ映画認定です。

オススメな人↓
ツッコミするの大好きな人、
惰性でダラダラしてる人は、是非その惰性の時間をこの映画に割いて欲しい❣️
何もしない方がマシかもしれない。

この映画が好きなティムバートンはやっぱりイカれてる🥰

年末年始風邪ひいてどうにもならない日々を送ってるので、この世で最低な時に最低の映画を見て最低な時間を作るのも人生だと。。
??どMか??

でも、絶対面白い映画見るより、もしかしたら面白いんじゃないだろうか??って自分で面白さを探しに行けるスタンスを作れる人は良いかもですね!!
特殊といえば特殊です。

次は、プラン9も見よっと!!!覚悟を決めた。

でも、私の中では、貞子VS伽倻子が最強で至高!!クソ映画。
豆onpeets

豆onpeets