ake

ルパン三世 カリオストロの城のakeのレビュー・感想・評価

3.8
子供の頃何度も観た映画。15年ぶりくらいに!
襟に指輪くらいしか覚えてなかったのに、観出すと先読みしちゃうくらい展開、設定を次々思い出しますねー!

無駄なシーンが無い映画。登場キャラクターの表情、セリフも最高。
冒頭のカーアクションは今観ても素晴らしい👏
突然始まるカーアクション!善悪がはっきりしてるし、ルパンと次元の掛け合い、盛り上げる音楽🎵
掴みとして完璧です😁

クラリスに対しての紳士ルパンは凄く魅力的。今作のルパンは本当にカッコいいです。

コミカルな描写が多くて観てて楽しいアクションも魅力的ですね!
シーンに合った音楽も心地良い。用水路のシーンは記憶に残る名シーンだと思うんです。しかもここ音楽、セリフが無い!でも笑えるし面白い🤣もう天才👏

ルパンが屋根に登って、ロケット落として、大ジャンプする流れがすっごい好きなんです😁居るかなここ好きな人?

ルパンファミリーは全員登場し活躍します!でもルパンとクラリスが中心ですね。不二子とか何時もより抑え目な感じです。

ルパンとクラリスの別れはちょっと切ないけど、それはあの名台詞で吹き飛びますよ!
最後の銭形の「あなたの心です」がクサくて笑っちゃう😂銭形最高!
この名台詞、カリオストロだったのは完璧に忘れてました!

小池ルパン観てからルパンにどハマ中。
今月中には新作観にいきたい😆
ake

ake