pennylane0116

新しい人生のはじめかたのpennylane0116のレビュー・感想・評価

新しい人生のはじめかた(2008年製作の映画)
2.0
エマトンプソンにダスティンホフマンはおじいちゃんすぎるよ…そしてハーヴェイの良さが全く分からない😅あの状況でついて来られたら恐怖でしかないし、娘に懐かれてないの自業自得だし、結婚式に連れてきたのに放っておくとか全然ダメ。入院のくだりではさらにおじいちゃん感が際立ったし…ロンドン、エマトンプソン、とスペックはいいのに…脚本が悪い。お互い惹かれ合う理由が説得力ないのよ。

あと昔ながらのすれ違いをやりたくて携帯番号聞かなかったんだと思うけど、そういう演出もイマイチだったし、最後クライアントが帰ってきてという展開も現実ではあり得ないなと思った。

あれしか知らないのに、イギリスに引っ越すとか言ってくるおじいさん怖い😅

でも今のまま(シングル)でいる方が楽っていうのわかる。今から恋愛となるとドキドキしたりイライラしたりハーヴェイの仕事探しは?フラットは?税金、年金は?私が全部お世話するわけでしょ?ってなりそう😂(海外移住した身なので現実的に考えてしまう)

謎の隣人、全カットにしても問題なかった😂

関係ないけどロンドンに住んでた時、夫が働くホテルにダンスティンホフマンが撮影に来た!と騒いでいたんだけど、当時どの作品か分からずにモヤモヤしてた。2022年、ついに発見🤣エマトンプソンもいたんじゃないですかー!裏に住んでたから見に行きたかった。
pennylane0116

pennylane0116