あむ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードのあむのレビュー・感想・評価

4.0
2020/07/28 夕方から
2020/07/31 夕方まで ゆったり流し見
数えきれない程鑑賞して来た作品◎
こちらを200作品目のレビューに入れる為に1度消して入れ直しました!☡✍︎
順番が前後しない為にたった今、鑑賞を終えましたので久しぶりにレビュー入れます☺︎❤︎

お暇なお盆をお過ごしな方は、劇場版クレヨンしんちゃんシリーズはprimeで見放題なので是非!(謎の宣伝)

※以外、ネタバレ要素有るかも?⚠️

野原一家はいつも、謎の組織に目を付けられる。
理不尽に振り回されながらも奮闘する劇場版は、いつも、なんでやねん!こんな事あるか!?と思いながらも笑いあり、涙ありで、心を動かされます。アニメも含め大好きな作品♡
今作では、ヤキニクを食べると言う一家の目標を、またも謎の組織に自宅を破壊されて始まる。
冒頭の朝ご飯が貧相だと言うテンポの良い会話から世界観に引きずり込まれる‪っ ̫ -˘‬
とにかく、クレヨンしんちゃんの劇場版シリーズ
短編で、今作も無駄が全く無い!
ヒッチハイクは名シーンですよね( '֊' )笑
かすかべ防衛隊の皆とは一悶着ありますが、遊園地でのシーンは爽快ですね❤︎"
金髪イケメンしんちゃんが拝める最高の作品と言うのも個人的ポイント\( ˆˆ )/
急に絵のタッチが変わる野原一家の皆が愛おしいし、妄想力が凄い︎︎︎︎‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
本当に沢山詰め込まれている!

自転車乗ってるしんちゃん可愛かったなぁ。
何度観ても癒されます。しんちゃん観てると頑張らなきゃなって思わされる。
結末めちゃくちゃ理不尽な理由で連れて行かれ、朝の再現を素直に繰り返す野原一家。
ぶりぶりざえもんがまだ起用されているのも、過去作品の魅力ですね( ー̀֊ー́ )✧
一家の団結力からのラスト電車でしんちゃんの歌声からのエンディング♪そして、一家でヤキニクにあり付けた時には自分もヤキニク食べたーい!𓌉◯𓇋 ‎と、必ずなります*ˊᵕˋ*

こんなにヤキニクが美味しそうに感じるアニメ無い!どんだけ苦戦してヤキニクに辿り着くねんって思うけど、お疲れ様(*´ω`*)と、言いたくなる。

昔から大好きなクレヨンしんちゃんで200作品目のレビューを迎えました⸜❤︎⸝‍
どれが良いかなぁと思いましたが、やっぱり好きなのはいつまでも好きで、結局過去に1度レビュー書いてる作品を選んでしまった‪( ;ᯅ; )‬痛恨…

最近は全く映画を観られていません。
とても気落ちしていて、全く作品が頭に入って来ず、観たいと言う意欲も湧いて来なくなってしまいました。
ここ1週間で爆撃に拡大したコロナウイルスの影響で更に自由が減り、またGWと同じ繰り返しになっている今。
Filmarksを始めた頃と何も変わらない。
自分はこのアプリを始めてから徹底して自粛をして来ました。200作品(過去鑑賞ほぼ無し)を約3ヶ月で観終えるスピードで、ずっとお家で映画を観て過ごして来ました。
なのに、一向に収まる気配の無いコロナウイルスに、心が潰れ、全ては無意味な事と完全に何もかもに嫌気が差してしまい、何にもやる気が出ず、自堕落に惰性で息だけをしている3日間を過ごしました。
だけど、もう少し踏ん張ってみようと、このアプリを再度開きました。
鑑賞履歴だけでは無く、完璧主義な自分にとっては生きてる記録なので。
全然関係の無い事を書き留めてすみません…
今日から10連休、また新しい作品に触れられたらなと思います。本当はこんな形で迎えたくは無かったけれど…仕方無いですね(;_;)
あと、2020/07/31 本日から初心に戻り、僕のヒーローアカデミアを観ていて、そちらの方が今の自分には励みになっているので、気まぐれでまた居なくなるかも。笑
自分のペースでやって行けたらと思います。
あまり過度に入れ込まない様にコントロール出来たら良いんですけど( ¯ω¯ )

長々、失礼致しました!
いつか自分が見返した時の為の記録です。✎*。

いつもコメントやいいねありがとうございます!

最後は過去の鑑賞記録をペーストして終わり◎
また新規開拓して行くぞー︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ファイヤー🔥

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

映画クレヨンしんちゃんも全作品を網羅してますが五本の指に入るくらい好きな一作です◎
野原一家はいつも謎の組織に狙われがちですが、それでも野原一家ファイヤー!で乗り切って最後は必ずお家に帰る。そのムーブが如何に共感出来たり、楽しめたりするかで自分の中で好みを分けてます。
自分は個人的に野原一家がメインの映画が好みなので、それもあってこの作品は推してます☺︎
ただ焼肉を食べたい!その目標のために逃げ惑い、一家で変装をしたり、ヒッチハイクのシーンで女装したヒロシが外国人に恋されたり、イケメン金髪しんちゃんが見られたり、ギャグ要素も沢山詰め込まれつつ物語性もしっかりとあって楽しめます♡
最後に自宅で焼肉にあり着くシーンで思わず焼肉を食べたくなり、平和な日常がどれ程に穏やかで有難いものかを毎回考えさせられました𓂃𓈒𓏸
野原一家は永遠の憧れです!

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
あむ

あむ