ゆうくん7

リディックのゆうくん7のレビュー・感想・評価

リディック(2004年製作の映画)
3.0
上司から借りたDVD その【49】

白内障の丸坊主が主人公です(笑) ヴィンディーゼルもどこまでいってもヴィンディーゼルだねぇ♪そこもまたよし! よかったよ、ワイスピで家族に囲まれることになって(笑)丸坊主の似合う男になりたい!(笑) 剥げてないけど!(笑)

なーんか昔に観た記憶があるんだよね…。なんか他に描写とか情景の似てる映画ってありましたっけ?

透けてる白いドレスの老婆。アントマン&ワスプはここから着想を得たのか…?いろいろ映画を観てるとごっちゃになるねぇ♪(笑)

杖爆弾?、タイムラグありすぎ(笑)

スケールでかそうなんだけど、なんか全体的に奥行き?なんかそんな感じがない気がする…。セットがショボいのか、CGがショボいのか、よくわからん面白さ(笑) 誉めてるのよ?(笑)

阿修羅マンみたいな鉄仮面欲しい!被って、カーーーッカッカッカッカッって笑いたい(笑)

敵方の奥方、タンディニュートンじゃないの~♪スタイル抜群~♪

内容は宇宙を救うというありふれた(?)ものですが、なかなか面白かった。続編も観たくなったけど、課長、きっと持ってないよなぁ(笑)

余談

かねてより予定していた印怒映画視聴。きっとうまくいく、PK、借りようと思いますが、印怒映画って胸糞映画はないんですか?韓流までとは言いません、ソフトタッチ胸糞くらいから。情報求む!検索めんどくさい(笑) みぽっちゃん、よろしく~♪(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7