狭須があこ

グリーン・ランタンの狭須があこのレビュー・感想・評価

グリーン・ランタン(2011年製作の映画)
3.4
今ユニバースになってるからアメコミ実写映画ってあんなカンジ、と思うけど、多分元々こういうカンジだよな
ヒーロー、人外、ヴィラン。
あるとき急に選ばれしヒーローになり、目覚めて、修行して、戦う
映画的なユニバースのシリーズよりも、こっちのほうが原作読んでる感覚に近い気がします。

緑一色のCGバトルは面白かった。やっぱアメコミって緑だよね~
しかし全員悪人に見えますね
モブの中に板前っぽい格好のチャニングテイタム居た気がするけど他人の空似かなぁ、てかマイティソーバトルロイヤルの監督の、タイカワイティティ出てきたね!
ビックリしました。俳優もやってたんだ

グリーンランタンはしっかり活躍するし、ヴィランも怖いし、終盤しっかりパニックタイムもあるしさ
バトルシーンなかなか面白いんですよね。
少なくとも、ただガラス割れまくるスーパーマンより私は好きかも。
この子ジャスティスリーグに何で呼ばれなかったの?

と思ったら、一応ジャスティスリーグで過去にステッペンウルフと戦ったなかに、グリーンランタン達が居たみたいですねぇ!
そんで、2020年に単独映画も予定されてるんだ。おぉ~ユニバースに参戦するのかな?
この映画がコケたことでレイノルズをMARVELに取られちゃったみたいですけど、誰がやるんだろうか。

この映画、バトルシーン以外の人間ドラマ的なところでほとんど見所がないのがタマにキズですかね
アメコミの基本をしっかりつまんでるけど、ほんとにかいつまんでるだけってカンジです。
意志の力で戦うってところがデッドプールよりだいぶ好感度は高いけど、デッドプールよりだいぶ地味なのも否めないしね

ライアンレイノルズってめちゃくちゃアメコミ体型だな~
顔はそんなに好みじゃないけど、マスクしてたらわかんないしね
とりあえず続編?リメイク?を楽しみにしておきます。
狭須があこ

狭須があこ