井手脇教貴

グリーン・ランタンの井手脇教貴のネタバレレビュー・内容・結末

グリーン・ランタン(2011年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます


『グリーンランタン』

監督
マーティンキャンベル

出演
ライアンレイノルズ
ブレイクライヴリー
マークストロング
ティムロビンス
マイケルクラークダンカン

全銀河を守護する宇宙警察機構「グリーン・ランタン」の最大の敵である恐怖の化身パララックスが、閉じ込められていた惑星を脱出して再び活動を始めた。パララックスの襲撃を受けて重傷を負ったグリーン・ランタンの戦士アビン・サーは、自らの代わりとなる新たな戦士を探すために地球に不時着する。グリーン・ランタンの力の源であるリング(指輪)が選んだのは、ハル・ジョーダンという青年だった。ハルは、息を引き取る直前のアビン・サーからリングとリングの動力源となるランタンを託され、グリーン・ランタンとなる。

DCコミックスのスーパーヒーロー🦸‍♂️なんだが、マーベルコミックにたいぶ溝あけられてる感じ。
私はマーベルコミックより好きですよ(対抗心)

なんといっても、ライアンレイノルズとブレイクライヴリーの付き合い始めたかどうかの作品ですからね。

ライアンレイノルズの黒歴史とかゆーとりますが、なかなかどうして味のある映画🎞でしたよ。

グリーンランタンに助けられた翌日のキャロルたん…幼馴染なんで骨格で一発的中!!
そりゃリア充恋人だったブレイクライヴリーさんには当たり前〜
ヽ(・∀・)

なんといってもエンディングは、シネストロさんが恐怖の力を帯びたイエローリングをつけてニヤリ( ̄▽ ̄)としてエンド。続編が間違いなくあるだろう的なことでしたが、両人が結婚💒🤵👰しましたから無理でしょうね
( ̄▽ ̄)💦

ティムロビンスさんが焼かれとるー
(´;Д;`)

マイケルクラークダンカンさんが人外になってわけわからないー
.°(ಗдಗ。)°.