トランスフォーマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー』に投稿された感想・評価

琥珀

琥珀の感想・評価

3.1

米軍基地を謎のロボットが襲撃。
別の場所では高校生のサムが中古のカマロを手に入れ憧れのミカエラと急接近するも、実はカマロはトランスフォーマーの一員で…トランスフォーマー達と地球を救うため大バトル!

>>続きを読む

展開がスピーディという評判だったのでどんだけ? と思って観たんだが、なんか中盤がえらくグダグダで、思ったよりテンポは良くなかった。
序盤、カタールで「何かが進行している」な雰囲気とかはスゴイいい感じ…

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

3.1

今さら初見です。「バンブルビー」がやるので予習しておこうかと。なんかざっくり過ぎるプロローグからスタートして、舞台が中東やら軍やらサムの高校生活やら色んなところに飛ぶなぁと思いながら観ていましたが、…

>>続きを読む
トランスフォーマー作品で初の実写作品✨ 変形する車や戦闘機にすごくワクワクした😆
劇場鑑賞済み
何度かDVDと地上波で再鑑賞

日本の変形ロボとゎ一味違う斬新な Transform が衝撃的だったし、ミーガンのムンムンな色気にゎ参りましたなぁ

(#^.^#)
りく

りくの感想・評価

4.0
ミーガンは無駄にセクシー過ぎるし(でもそれがイイ)、主人公の母親は下ネタが過剰過ぎるし、エロとコメディ要素が強めの1作目。
Nao

Naoの感想・評価

4.0
記録
なご

なごの感想・評価

5.0

vs ディセプティコン(メガトロン)

◯ 機械や金属に命を吹き込む物質「オールスパーク」の力によって生まれた金属生命体「トランスフォーマー」。高校生のサムが手に入れた中古車もトランスフォーマーの一…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

5.0
大好きで何度も観ているのだけど、新しいのがネトフリに来たので、それをみようかなと思いながら「やっぱ1作品目からみちゃう?」ってな感じでまた観た。
面白い!かっこいい!!
>>|

あなたにおすすめの記事