mei

トランスフォーマーのmeiのレビュー・感想・評価

トランスフォーマー(2007年製作の映画)
3.5
初トランスフォーマーしてきました!!

本当にすごい。何がって映像がすごい。
自宅のテレビでの鑑賞だったけれど、その迫力に圧倒されました。CGってこんなに進化したんですね。感動しました!

…って、これ2007年公開の作品!?
じゃあ本作から10年も経った今年公開の新作なんて、いったいどうなっちゃってるの?映像が凄すぎて鑑賞中に体調不良とか起こさない?大丈夫?すっごく気になる(°°;)"((;°°)

あとね、カメラアングルっていうのかな?素晴らしかった!躍動感!リアル感!その世界に実際に自分もいるみたいでテンションが上がりました♬

映像のことばかり褒めちゃってますが、内容はクスッと笑えて、おお〜っとなります(語彙力)。まあ、内容は置いておこう!←

こういう映画にはツッコミはナンセンスだと思いつつも、ちょっとうずうずしました。ツッコミどころが多すぎる!まあそこも楽しめたのでいっか\( ¨̮ )/

けどね、ルールが気になる。
他の機械へ移る条件ってなに?なんで死んじゃう子と生き残れる子がいるの?次回作も観る気満々なので、スッキリさせてから観たい!気にしなくてOKならそれでもいいけど…。

本作は車やロボットが好きな人には堪らないんだろうな。私はロボット系をあまり観てこなかったからな…。なんなら応援に駆けつけた戦闘機の方にキュンっとしたな。

私の妹はトランスフォーマー大好きらしいので、男女問わずツボにハマれば大興奮☆超絶堪らないらしいです。笑



【余談】
マーク・ウォールバーグがなかなか出てこないぞと思いながら観てたけど、トランスフォーマーって新旧あるのね。

マーク・ウォールバーグ主演のハートフルなロボット映画というイメージで観てました。旧作と新作どっちが面白いんだろう…。
mei

mei