めっちゃ夏じゃん

俺たちフィギュアスケーターのめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

1.9
月曜日のお昼、ベッドに座って鑑賞
今朝起きるときビキビキ腰いわしちゃってさ、昨夜実家から帰ってくる車の中で首も寝違えちゃったしもう体ボロボロよ😂!!それにしても家最高……今日は久しぶりに晴れてるんだけどね、部屋は明るくて扇風機はカッコイイしカーテンから透けてる室外機はかわいいし賞味期限切れの厚切り食パンはうまいしでなんてステキな午後なの……これぞ人生の歓びって感じ
テンション上がるぜ

ウィル・フェレル主演のコメディ。彼が扮する落ち目のフィギュアスケーターが、元ライバルと男子ペアを組んで騒動を巻き起こす。中年ボディーをさらし、華麗に舞う姿に爆笑。
世界選手権で大げんかを繰り広げ、フィギュアスケート界を追われたチャズとジミー。それから数年、冴えない毎日を過ごす彼らは再起を懸けようと前代未聞の男子フィギュア・ペアを結成する。脚光を浴びる2人だが、それを妬む兄妹ペアがわなを仕掛けていく。

面白かったです〜😂👏👏✨!
落ちぶれ組の逆転スケート大会⛸️っていう主軸と目的がありつつ、コメディとしてちゃんと友情恋悪役も盛り込まれていて食べたいものも食べられたし、無駄にうますぎる合成のダイナミックな画力と無いだろなギャグセンが楽しくてサクッとザルっと見られました〜😂👏👏✨
ラストまではまあ「ギリあるか……(ない)」くらいだったんだけど、最後の最後で突き抜けた笑いもめっちゃすきでした笑笑😂👏✨!

「演技中ずっとハトを隠し持っていたんですね!」からもうダメ

きゃああああちくびからちがでてるうううううううう痛!!!!!!!!

かき氷スプーン使わないんだねえ〜

え?すっげえ日本語うまくない???ちゃんと聞き取れた!!!!!えっすごい!!!!!!!すごいよ!!!!!!

「その危険な技をある国へ持ち込んだ
北朝鮮だ」
「そこしかない」