じろともトン

人喰猪、公民館襲撃す!のじろともトンのレビュー・感想・評価

人喰猪、公民館襲撃す!(2009年製作の映画)
5.0
#映画 #movie #映画好きと繋がりたい #ネタバレなし #モンスター映画 #コメディ映画 #韓国映画
◯「 #人喰猪公民館襲撃す !」
◯ #オムテウン #チョンユミ など。
◯タイトルだけのイメージだとほのぼのしたモンスターものかな?と思わせて、かなり本格的なモンスターものになってる傑作(でもコメディー)。
◯田舎の村で起こる、巨大人喰い猪と村人たちの対決を、コメディー要素も加えてるのに、人喰い猪がしっかり怖いです。
◯最近特に話題作に出演してる、チョン・ユミさんが出演しているのポイント。美人で気さくなキャラクターが好きです。
◯ #ヨンジェムン さんという、韓国映画を観てると、この俳優さんよく観るな、となる人がいるのですが、人喰い猪退治の達人者的に出てくるのに、すごく面白いです。
◯ #ポンジュノ 監督「 #グエムル漢江の怪物 」は韓国でも特に有名な漢江に真っ昼間に怪物が出てくるのを、ストレートに描く冒頭から、すごいのですが、
◯この映画も、コメディ的な演出をしているのに、人喰い猪が出てくると、本格的なモンスターものに感じるくらい、ハラハラするので、楽しめると思います。
じろともトン

じろともトン