スプリングス

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいのスプリングスのレビュー・感想・評価

3.3
〈/【検証】作品が微妙でもMADが良ければ傑作に感じる?? /〉

【Review】
9月16日に公開予定の『交響詩編エウレカセブン ハイエボリューション1』の予習として今作を鑑賞。。
テレビシリーズを観てないのでハッキリとは分かりませんが、これって独自のストーリーなの?
(他のレビュー読んでると、どうやらテレビシリーズのパラレルワールド的世界の話みたい...)
あ〜だから微妙なのかぁ〜、、。いやぁ、一作品としてはまとまってるっちゃまとまってるけど、、正直おいてきぼり......。
(世界観の説明が多くないですかい?)
キャラは良いのよキャラは、、でもなんだかなぁ〜、、。
(睡魔に負けるかと思いました...)
.........でもまぁ、、エウレカセブンデビューとしては良い手ごたえを感じました(°▽°)
(こんだけ不評な作品でもそこそこ楽しめたので次はテレビシリーズに魅了されようと思います!!)

【Digression】
MAD動画って知ってますか?
MADというのは《既存の動画や音声を編集、改編して新たな意味が加わった動画や音声》のことを指します。
僕は今回、めっちゃ良い『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』のMAD動画を見つけました!!
MAD効果で《傑作》とはいかないまでも、《良作》と思えるようになったので感謝しかないです!!!

『【MAD】トラベリング【エウレカセブン】』

https://m.youtube.com/watch?v=s3LqSvf_FmU