Ginny

ジーパーズ・クリーパーズのGinnyのネタバレレビュー・内容・結末

ジーパーズ・クリーパーズ(2001年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

途中までは 怖くて怖くて仕方なかったけど 姿を現したらそんなに怖くなかった、というか怖いのベクトルが違って 肩透かしをくらってしまった。
これは見ている人によるのかな?

正体がわからない前半は 想像力を総動員してこわ〜いものを思い浮かべてるけど いざ画面に種明かしされると あれ?と作りの粗が目立ち怖さも落ち着いてしまうような。
というか化け物過ぎてかなわなさすぎて、諦めの境地。

謎の地下の大量の死体も、保存方法の演出なのかわからないけど変にツヤがあり、眼球の作りも不自然だし、縫い合わせてる部分も皮膚にそんな耐久性があるのかと疑問…と作り物感が気になり入り込めませんでした。

同時代で行けば ロードオブザリングがありますがCGならWETA最強だなと思うし 特殊メイクも相当の技術が集結されてたんだ!とLOTRのすごさを再確認する次第でありました。

預言者?のおばさんは マトリックスリローデッドのオラクルの改悪かな?って感じで ザルな予言が吹き出す感じで面白かったです。(こっちの方が先ですけど…)

お姉ちゃん可愛い。
弟の自業自得感が凄くて同情できなかった…。

あ!心臓抜き取るやつ、これキルアだ!(©︎ハンターハンター)ってちょっと面白かった。キルアだったらもっと綺麗にとるよ。
Ginny

Ginny