紅茶

ジーパーズ・クリーパーズの紅茶のネタバレレビュー・内容・結末

ジーパーズ・クリーパーズ(2001年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

 普通にサイコスリラーかと思いきや、モンスターパニック系だったww

 姉弟が変なトラックに狙われたとこから始まり、内臓処理済らしき死体で固めたトンネル。町の人や保安官も味方につけてな流れだったが、犯人がヤバすぎたww
 化物ってゆーより異星人レベルww
 怪力だわ、オノ振り回すわ、羽生えるわ。ちょっとプレデター感すらあるし。

 弟のダリーよりも姉のトリッシュの方が肝が据わってるわ。車で何回もひき殺したの観て滾ったわwwww
 23年ごとに食べる為に現れる化物らしいが、狙った獲物絶対食べます系みたいで心臓一杯食べてその分命のストックがあるみたいよね。
 ダリーが狙われてるけど、保安官事務所まで襲撃にくるし、その上つまみ食いもしっかりな化物。
 この辺は、もっと死体を作って見せてくれても良かったのにと少々残念ではある。
 いや~、サイコスリラー気分だったから「おいおいおい」な気分になったけど嫌いじゃないwwww

 ジーパーズクリーパーズの不気味な歌がイイ感じ。
 本気で殺りにきた保安官たちはイイ感じだったのにな~、まぁ何もしないままに結局ダリー攫われちゃうし。

 一応ダリーがどうなるか見せてくれたのは嬉しかったけど~。
 最後のシーンだけは納得がいかない。確かにホラーに常識を求めてはいけないのかもだが、やはり肉体損壊における常識は守ってほしい感もあるよね?
 皮じゃないよな? 肉感たっぷりの体だしさ。
 ん~ってなっちゃったwww
 向こう側が見えるんだから後頭部とかは切り落としてんだろうけど、口は舌とかあって空洞感がなかったし、腹とかも内臓処理前で、まだ肉が詰まって見えたんだよな~。
 目の周辺切り取っても、頭蓋骨が見えるはずだし。向こう側が見えるってのはちょっと納得いかない。それらを取り除いてるとなると、あれだけしっかりした骨格で額やらを維持してるとも思えない。そこらへんでちょっと冷めちゃったな。
 そこが残念すぎた。
紅茶

紅茶