kirito

片腕マシンガールのkiritoのレビュー・感想・評価

片腕マシンガール(2007年製作の映画)
3.6
【血飛沫】

💡ピンポーン💡
良い子のお子様・大人の方は決して観ないでくださいね。
これはお兄さんとの約束です。

グロがダメな人はスルー推奨です。次の方のレビューに行きましょう。

逆に耐性ある人には大変オススメの映画です。

タランティーノの『キルビル』も園子温の『愛のむきだし』もびっくりな血糊の量!!!!

あらすじこれな↓↓↓
同級生のいじめにより弟が殺された。
姉はそのグループを倒すため、復讐の鬼となる👹


低予算映画なのになかなか見所多い!
センスに溢れてる。

まず、女子高生の片腕をマシンガンその他カスタマイズしちゃおうっていう発想がいかれてるし、腕の天ぷら🍤とか、指の寿司🍣とか、◯◯◯の鍋🍲とかもう最高に狂ってて草生えたwww

なんといっても血飛沫の量!!!
全身バラバラにされるシーン多スギィィィ。
こういうのは逆に低予算だからガッツリ使っちゃおう的な???
『カメラを止めるな』のおかげで、撮影裏はあーいう風になってるのかなー🤔とかっていう楽しみができたことも映画のすごいところ🎬


なんといっても今作の見どころはアミとミキの姉御同士の共闘!!
スーパーカッコいいっす。

こうなると相手のキャラが物足りなくなるかなーと思いきや!
なんといじめのリーダーは忍者の末裔ヤクザ!!
ナルトもびっくりよ(´⊙ω⊙`)
手裏剣、日本刀、ドリルブラ←え
なんでもござれ!

途中のスーパー遺族ギャングとかいう謎の軍団とのバトルも楽しめる。


めちゃくちゃ不謹慎な映画であり、こんな映画を楽しめてしまうのは本当にどうかと思うんだけど、くしくも良くできていて完敗しました。

おそるべし、邦画の世界…
まだまだやれるぜ。日本。

2018.8.20
kirito

kirito