もふもふ3だいじん

マイ・マザーのもふもふ3だいじんのネタバレレビュー・内容・結末

マイ・マザー(2009年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

自分が歪む音を聞いた。

高校の時に、先生が自分が変わる脳が動く音を聞いたんだよって話を聞いて今なら共感できた。

好きな女の人が目の前で脱ぐことや自分を受け入れてくれる時に、相手が吐き気がするくらい気持ち悪くなるのが不思議だった。

なぜかわからなかったけど、最近夢で見た。


中学の時に、親が離婚するってなって毎日ケンカするのを見てたんだけど。それなのに、夜になると母親のあえぎ声が二階から聞こえてた。

母親の浮気で離婚するのに信じられなかった。

母親の二階からのあえぎ声と隣から聞こえてくる、おばあちゃんのクチャクチャ音と激しい息づかいのオナニーに僕は真っ暗な部屋で頭が歪む音を聞いた。

それからだと思う。好きな人が脱いでるシーンを目の前で見ると、どうしようもなく気持ちが悪くて吐きそうになるのは。


それから、変わらない。どうようもなく好きな相手が気持ちに答えてくれると、胸の奥からどす黒い不快な気持ちが沸き上がるのは。

母親がどうしようも憎くてしょうがないのに愛してる。母親を守りたいし。母親を傷つけるやつは、ぶん殴ってやりたい。

憎くて憎くて愛してる。

たはむれに母を背負いてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず

僕には母を愛することも愛さないことも出来ない。

劣等感を力に変えろって聞くけど、憎しみは力に変わりますか?