あらいてる

X-MEN:ファイナル ディシジョンのあらいてるのネタバレレビュー・内容・結末

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2で急にジーン死なせたんだから、良い次回作にしろよ、と思ったら...
正直酷かったです。
僕個人の価値観ですが、キャラの死でしか物語を展開できない作品は駄作だと思っています。
よっぽどのときにキャラが死ぬから感動するんですよ...2のラストはその類だと思ってたのに

まずキャラを出しすぎです。限られた時間でこんなにキャラがいると、観てる方はどこに注目して良いやら...案の定キャラクターの掘り下げが疎かで、観終わった後全然印象に残りませんでした。特にエンジェル...あれは何だったんですか?ジャガーノートも人気キャラらしく、残念です。
あと、監督はサイクロプスが嫌いだったんでしょうか??本気で彼が死んだ理由が分かりません。スコットの死に至っては物語の展開にすらなってません。
もうちょっとキャラを大切にしてください。
でも橋を動かすシーンはかっこよかったです!やっぱりラスボスといえば!って感じで
この後の作品で、ジーンの死がローガンのメンタリティに強く影響するんですが、いかんせん本作への思い入れがないせいで、そういったシーンで冷めます。もはや回りの作品に迷惑をかけてるレベルです。
あらいてる

あらいてる