真っ黒こげ太郎

悪魔の毒々モンスター/新世紀絶叫バトルの真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

5.0
※今回は伏字をフル活用してますが、本編自体がヤバいレベルでド不謹慎&お下品なので、閲覧注意です!!!



             新  世  紀  。


  モ  ラ  ル  完  全  崩  壊  伝  説  。





トロマヴィルの養護学校に、”オムツ・マフィア”なるお下品変態悪党軍団が襲来!!!
障害児を片っ端から殺しまくるマフィア達だったが、水着美女キャスターに変装した毒々モンスターが現れ、マフィア共を食欲が失せるやり口でフルボッコにする。

しかし、悪党が仕掛けた時限爆弾が起動!!悪党をボコったり、麻薬やってるアホを叱ったり(!?)、妻と子作りしたり(!?!?)、相棒の事で妻と揉めてたり(!?!?!?)してる間に5秒の(!?!?!?!?)制限時間が経過!!!!!学校は毒々モンスターの相棒と共に大爆発!!!

更に、爆発のショックで時空のゆがみが発生!!!
悪に染まった並行世界のトロマヴィルに毒々モンスターが飛ばされ、別次元の悪の毒々モンスターと入れ替わってしまった!!!
悪の毒々モンスターは悪の限りを尽くし、善の毒々モンスターは訳も分からずに警官に追われてしまう!!!

お互いに「入れ替わってるー!?」状態な善と悪の毒々。
悪の世界の迷い込んだ善の毒々モンスターと、悪の毒々の脅威に晒されたトロマヴィルの運命や如何に!?




有毒廃棄物によって正義の心と超パワーを得た怪物ヒーローの活躍を描く、おバカ・カルト・モンスター・ヒーロー・コメディ第四弾にして現時点での最終作。

三作目がレンタルに置いてなかったので、仕方なく飛ばすことになったが、今作では二作目と三作目が無かったことにされてるので、問題なかったりする…。のか?
(つーか唐突に今までのシリーズ否定すんなよ…。)

さて、そんなこんなで前作からスパン開けまくった上で作られた続編だが…。

 
いやぁ…。


   こ   れ   は   ひ   ど   い   !   !



   ひ   ど   す   ぎ   る   !   !   !



以前から鬼ヤバ悪趣味ド不謹慎な映画を手掛けていたトロマ映画ではありましたが、20世紀になってそのヤバさがとうとう極まってしまった様で、史上最悪を超えた、超究極のおゲレツ大傑作に仕上がってしもうた。w


初っ端から障害児差別&殺害という鬼ヤバな場面に始まり、その後も不謹慎で危険指数が無量大数レベル展開のオンパレード。
ウ●コ、おし●こ、お●ら、チ●コ、ゲ●、S●X、オ●ニ、レ●プ、ロ●コン、ザ●メン、ス●トロ等、伏字が幾らっても足りない放送禁止ネタのオンパレード。
子供や老人、障害者は容赦なく死にまくりで、更に黒人白人、障害者等の差別ネタも盛り沢山。
医者も警官も科学者もニュースキャスターもセクシー美女も他のヒーローも悪党も、皆イッてしもうたヤツしかおらへん。
(ゲームやラップや残酷映画を勝手に悪と断ずるテレビ番組は流石にシャレにならんぞコラ。)
他のトロマ作品から”カブキマン”がゲスト出演してるが、その扱いはかなりヒドイ。w
更にまさかのジェームズ・ガンさんが科学者で出演し、変態演技を披露!!!!何やってんだ!?


やたら汚いグロゴアも盛り沢山で、血が噴き出たり内臓がはみ出たりするのは日常茶飯事。
そして相変わらずアイディアを凝らした残酷描写が全編に渡って炸裂しまくる。
更に上記の放送禁止ネタを隠すことなく画面に映しまくり、見るだけで食欲がなくなる事請け合い。
残酷描写を見ながら飯をムシャムシャ食える俺でもこれにはさすがに食欲後退。
とにかく、お下品にやりすぎグロに不謹慎ネタの詰め込みによって、とんでもないアルティメットカオス空間が全編に渡って繰り広げられます。wwwwww



お話は並行世界から悪バージョンのヒーローがやってきて、最終的に善のヒーローと悪のヒーローが戦うという、アメコミヒーローでは割とありがちな善悪逆転モノ…なんだが、上記のあらすじの通り、お話は超が付く程ハチャメチャのくっちゃくちゃ。wwwww

毒々モンスターの大暴れは相変わらずのグログロ状態だし、美術も全体的に汚くて安っぽいし、全編エロとグロと不謹慎と下ネタとしょーもなさすぎるコントの嵐。
車を横転&爆発させる場面や前作の印象的な場面も相変わらず節操なく使いまわす。
(そしてこれも相変わらず一部のスタントやアクションは頑張っている。w)
世界観入れ変わりモノの割には、どちらの世界も大して変わらん気が…。

冒頭の悪党軍団との戦いも、元の世界に帰る方法も、善と悪の戦いの行方も、全てが物凄くしょうもない!!!!
ただ、ラストのオチはビックリしたが。w



という事で、史上最低を徹底的に極めまくった結果、人類史上類を見ない劇毒バカゲロアホアホ映画となった本作。
正直、俺はまだ3作目を観れてないので何とも言えないが、過去作以上にアウトな出来栄えな為、よほどトロマ慣れした人でもアウトかもしれない。


…しかし、ここまで人類史上最悪な出来栄えだと逆に素晴らしい。
トロマのおゲレツパワーを現役のまま味わえる実に素晴らしい大傑作でございました。

俺は…感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正直、確実にオススメは出来ませんが、トロマ映画をマニアを自負する「我こそは!」と言う人はチャレンジしてみてくださいな。w
(ただし、お食事中に見るのは間違っても止めましょう。w)


因みに自分は日本語吹き替え版で見たのだが、そちらもかなりふざけまくってるので機会があれば吹き替え版入りのソフトで見てみてください。w
(毒々モンスターの吹き替えが妙にイケボ。w)