AQUA

悪魔の毒々モンスター/新世紀絶叫バトルのAQUAのレビュー・感想・評価

3.8
トロマ最凶の問題作「悪魔の毒々モンスター」の2と3を差し置いて正統な続編。
エロとグロとブラックユーモア、ナンセンスなんでもありのホラー界のバーリトゥードゥと言っても過言ではない問題作。

TOROMAビィルの福祉学校におむつギャングが現れ、教室を占拠し生徒達を虐殺し始める。

駆けつけた毒々と相棒のラードアスだったが5秒爆弾(かぎりなく長い)が設置され大爆発を起こし(ラードアス!!!)、毒々は次元を超えてAMOROTビィルに飛ばされてしまう、
TOROMAビィルには毒々(悪玉、ちょっとだけ髪の毛がある)が現れ15000人の市民に対し虐殺が始まる。

カブキマンやイルカ男も倒されTOROMAビィルは絶体絶命に、果たして毒々は無事元の世界に帰れるのだろうか?!

追伸、毒々の彼女のサラの出産もあるよ

トロマらしからぬ車のチェイスシーンがあったり、裸の通訳が通訳しないでピザ食べたりします。

理性で観ても理解不能、だがそこがいい!

映画.com参照
過激な内容と独自のユーモアで世界中にブームを巻き起こしたアメリカインディペンデント映画界の雄、トロマ映画の最強シリーズ。 歯に衣きせぬ社会批判、突っ走ったら止まらないスプラッター描写、マシンガン級に繰り出される脱力ギャグが炸裂する。

悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル
Citizen Toxie:The Toxic Avenger IV
2000/アメリカ
配給:クライドフィルムズ
AQUA

AQUA