ナユRA

悪魔の毒々モンスター東京へ行くのナユRAのレビュー・感想・評価

3.0
パワーレンジャーの主題歌「GO GO Power Rangers」が思いの外ツボでさっそくiTunesで購入し朝昼晩と聞き続けたら、もの凄くテンションが高くなってきて、今日なら見れる気がする!!Go!Go!!とDVDを再生したら、開始早々ウンコ踏んだみたいにうぇーってなってしまいパワーレンジャーの力でもトロマは乗り切れませんっした!!

毒々モンスターと一緒に東京観光する映画。
東京タワーに築地、関根さんこんちはっ!力也の兄貴おはーざまっす!とみなさんの若い姿にニンマリ。中でも大島蓉子さんの怪演が素晴らしかったです。
そして、路地裏で喧嘩したり、子供が銭湯でやってはいけないけどやってみたいこと1位を堂々とやってくれたり、自由に大暴れします。

また、ハーレイクインちゃんに匹敵するほどの可愛いクレアちゃんにも目が釘付けになりました!が、しかし、グロは苦手ですしこの内容で100分超えてきたのは辛かったです。90分以下にして!

もし「GO GO Power Rangers」が主題歌だったらスコア4.5はいきましたけどね。

Z級映画と呼ばれる本作、個人的にドニーイェンの「邪神拳」の方がドZでした。
ナユRA

ナユRA