nori007

悪魔の毒々モンスター東京へ行くのnori007のレビュー・感想・評価

3.7
ひどい映画なんだろうな!と思ってたら、アレ?けっこうおもろい。。。
というか「スシタイフーン」等のシリーズが好きならかなり楽しめるのであろう!

毒々モンスターが東京で大暴れってもうそれだけで楽しいではないかw
ロケ地も東京タワー、浅草、原宿、銀座、築地とかなりの一等地で撮ってるところが笑える。中でも佃島の赤い橋。あそこは「3月のライオン」の聖地でもあるのだが、まさか「毒々」の聖地でもあったとは。。。ww
あとニッポン放送がわりとひんぱんに出てくるところがまたツボ。ラジオリスナーとしてはうれしいポイントであった。

キャストの関根勤さんと安岡力也さんがすごくいい味出してる。永井豪さんも出てくるところがまたびっくり。永井豪さんも日本でタブーに挑戦してきた人なのでリスペクトされているのかもしれない。小林ひとみさんもとてもお美しい。

日本人側のアクションもすごくいい。そしてびっくりなのがラストのカーチェイスがまたすごくいい。かなり攻めた作りであった。

あと邦題の「毒々モンスター」って勝手につけたんか?と思っていたら本編で「毒々モンスター」の名刺を持っててワロタ。オフィシャルなのかよ。。
nori007

nori007