yuna

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのyunaのレビュー・感想・評価

3.8
大好きなレオ様のコスプレビデオです😘(嘘です)オープニングから始まる独特なテーマソングが耳に残って離れません!
パイロット👨‍✈️ドクター👨‍⚕️弁護士と1人でこんなに化けた若者が実在したことがびっくりです!そんな彼を追うFBI役のトム・ハンクスがまんまと騙されていく!
現代では考えられないセキュリティーな気もしますが、器用にあらゆる偽物を作り出すその巧妙な手口は最早才能。父親役がクリストファー・ウォーケンでなかなかの曲者でしたね〜。彼が何故このような行動に走ったのか…それは実はごく単純な理由でもあって…

実話に脚色があるストーリーのようですが面白いです!
そんな気になる内容は置いておいて(笑)とにかくレオ様のパイロット制服姿は最高でした🤤💓あんなイケメンがいたら落ちますよ。そりゃ本物だと思って婚約しちゃいますよ。実際の本人はイケメンとはちょっと言えませんが…ww

当時27歳?くらいのレオが16歳から20代前半までを演じたと考えるとちょっと無理あるな〜と思いますが、映像で観るとちゃんと年相応に見えるからすごい!演技力なのか童顔なのか🤔

そして前述した通りテーマソングとなる音楽が独特です。ジョン・ウィリアムズって本当にすごいな〜!
私はこれを2ヶ月前に観たのに今でも離れないこの音楽の中毒性にやられる人も多いのでは(笑)とても好みです!